参加者へのご案内


参加登録 6月12日(水) 12:00-18:00
6月13日(木) 8:00-18:30
6月14日(金) 8:00-15:00
参加受付 大阪国際交流センター 1F ホワイエ
参加費
一般会員参加費 7,000円
学生会員参加費 3,000円
非会員 参加費 12,000円(抄録集代金を含みます)
懇親会参加費 3,000円
当日参加受付にて申し受けます。事前参加登録は行いません。
現金のみのお取り扱いとなります。クレジットカード等はご利用いただけません。
入会手続 発表者、共同発表者とも本学会会員に限ります。
当日入会はできませんのでご注意ください。
未入会の方は必ず事前に、入会手続きをおこなって下さい。
(学生会員の入会のみ、当日入会を受け付けます。)
抄録集 本抄録集を当日必ずご持参ください。当日ご入用の方は実費(1,000円)で販売致します。
クローク 大阪国際交流センター1Fにクロークを設置いたします。貴重品、PCはお預かりできません。クロークのオープン時間につきましては、当日クローク前看板にてご確認ください。
共催セミナー 共催セミナー ランチョンセミナーではお弁当をご用意しております。
整理券は配布いたしませんので、直接セミナー会場にお越しください。

Business Meetings

1 理事会 6月12日(水)13:00-14:30 理事会会場(大阪国際交流センター2F会議室A+B)
2 評議員会 6月12日(水)14:45-15:45 第1会場(大阪国際交流センター1F大ホール)
3 総会・授与式 6月13日(木)13:15-13:35 第1会場(大阪国際交流センター1F大ホール)
4 懇親会 6月13日(木)19:00-20:30 第2会場(大阪国際交流センター2Fさくら)
5 閉会式 6月14日(金)15:30-15:45 第1会場(大阪国際交流センター1F大ホール)

参加登録用紙

当日は、参加登録用紙をご持参ください。登録受け付けが迅速にすみます。

会員番号検索はこちら